跡ジロ50Q.

◆配布先サイト様◆






◆1.HNをどうぞ。
  ヨシダです。

◆2.跡ジロは好きですか?
  それがないと穏便に生活出来ないほど好きです。

◆3.どっちかっていうと跡部好き?
  きっと、そうなのでしょう。

◆4.どっちかっていうとジロ好き?
  慈郎も大好きです。

◆5.他に好きなカップリングはありますか?
 日吉×ジロー
 ジロー×忍足
 跡部×忍足
 その他跡部攻め。

 跡部受けは無理です。
 心が受け付けないから体も拒否反応をおこしてしまうのです…。
 
◆6.その中で跡ジロは何番目?
  ナンバーワンです。
 頑張れカカロット、お前がナンバーワンだ。

◆7.2人が一緒にいると妄想してしまう方ですか?
  一緒にいなくても妄想してしまいます。

◆8.たとえばどんな妄想?(簡単に)
  跡部はすごく欲しいわけでもないのに、ジロのためにポケットに飴とか
 チョコレートとかいれてるんだろうなぁと。

 ジロのことを見る目は、誰を見る目よりも澄んでて綺麗で、愛している
 んだろうなぁと。

 ジロを守って、ジロに守られて、愛し愛されて幸せに生きているんだろ
 うなぁと。

 跡部は慈郎の体の一部に触れていないと落ち着かないと思うのです。
 だって、あんなにも儚くて綺麗で、愛しいやんちゃっぷりを持った子、
 近くで触れていないと風船みたいに飛んでいっちゃいそうじゃないですか。

◆9.跡ジロは理想のカップリングですか?
  毎回ハマったものが理想です。
 だから今は理想以外の何者でもありません。

◆10.では、理想の設定、シチュエーションは?
  跡部は慈郎を病的に愛してる。
 慈郎は跡部を空気のように愛してる。
 お互い言わなくても判っていて、それでいて言わないといられない。
 愛しくて、大好きで、そばにいて触れていないと落ち着かない。

 そんな2人だといいな。

◆11.その設定で小説、絵を描いた(書いた)事は?
 どうでしょう。
 いつもそのつもりで書いていますので、書けていると信じたいところです。

◆12.その他にも跡ジロで絵や小説書いて(描いて)ますか?
 はい、このサイトにて書いて、展示しています。

◆13.実はジロ跡も好きですか?
 とてもとても、寝込んでしまうぐらいに苦手で、す…。
 ものによっては平気なものもあるのですが、基本的にはダメダメで、ぐだぐだです…。

 どちらも愛せたら、もっともっと世界が広がるかもしれないのに、悔しいです…。

◆14.精神的なリバなら認める派?
 どうでしょう。ものにも、よるかもしれません。

◆15.肉体的なリバも認める派?
 寝込んでしまいます。

◆16.跡ジロにエロはありですか?
 あってもいい。
 けれど、無くてもいいです。

 心が通じ合って重なっているのだから、体は我慢ができなくなったら
 でいいのです。お互いをとても求めて、苦しくなったら求めたら。
 そんなに背伸びする必要もないですもの。

◆17.ほのぼのの方が好きですか?
 ほのぼのも好きです。

◆18.甘々とシリアス、どっちが好き?
 どちらも好きです。
 書く話は、シリアスが多いかな…?

◆19.跡ジロはマイナーですか?
 とても悲しい事ですが、マイナーです。
 王道入りしたいとは思いません、ただマイナー故に愛が深いだけ。
 王道入りしたら、とても喜ばしいけれど、今でも愛は変わらないもの。

◆20.(マイナーと回答した方へ)もっと普及して欲しい?
 少しだけ、新しいお方とも知り合ってみたいと思います。

◆20.(王道と回答した方へ)跡ジロサイトのブックマークは何件ですか?
  たっくさんありますよ。
 皆様、とても2人を愛して下さっていて、幸せな気持ちになります^^

◆21.跡ジロの場合、ジローと忍足はどんな関係ですか?
  ジロー→忍足 メガネ。深く考えすぎな傾向あり。少し苦手。
 忍足→ジロー 不思議で、脆い。跡部の唯一の弱みであり強み。

◆22.ジローと岳人は?
  ジロー→岳人 赤い。気が大きくて負けず嫌い、とても喧嘩っぱやい。頼れる兄貴肌。
 岳人→ジロー 跡部の弱点。放っとけない奴。

◆23.ジローと宍戸は?
  ジロー→宍戸 跡部に執着している。熱い性格で負けず嫌い、人が寄り付く。
 宍戸→ジロー 跡部と仲がいい。羨ましい。

◆24.ジローと鳳は?
  ジロー→鳳 体は大きいのに、心は少し臆病者。とても優しくて、ある程度適当。
 鳳→ジロー いつも眠そうにしている先輩。よく判らない。

◆25.ジローと樺地は?
  ジロー→樺地 ありがとう。と、少し、羨ましい。
 樺地→ジロー 跡部先輩をよろしくお願いします。

◆26.ジローと日吉は?
  ジロー→日吉 堅い。不言実行の、とても真面目な奴。白か黒に決める傾向あり。
 日吉→ジロー 苦手で、どちらかというと嫌い。でも負けたくは無い。

◆27.ジローと滝は?
 ジロー→滝 面倒見のよい、大人なような人。少し苦手。
 滝→ジロー 子供なようで、大人なようで。発展途上中なのかな?

◆28.ジローと榊(43)は?
  ジロー→榊 嫌い。
 榊→ジロー 部活に来なさい。

◆29.跡部家とジロー家、2人どちらで遊ぶ方が多いですか?
  跡部の家。
 ジローの家にも行く。

◆30.あなたの頭の中で占める跡ジロの割合は何%ですか?
 ∞%

◆31.跡部視点とジロー視点、どちらの作品が好きですか?
  どちらでも好きです。

◆32.跡部とジローは幼馴染だと思いますか?
  幼馴染もいいですね。
 
 ジローの幼馴染は岳人で、跡部の幼馴染は宍戸、とかでもいいな、なんて。
 跡部と宍戸の幼馴染はガチです。
 昔からテニスや運動や発表会で張り合っていたらいいな。

◆33.跡部とジローの恋の障害になるとしたらそれは何?
 時間と性別。

◆34.その障害に2人は勝てますか?
  勝てません。
 でも、2人で乗り越えようと足掻き、もがく姿がとても愛しい。
 勝てないと判っていても、これだけは負けられないのです。

◆35.休日2人は何をしていると思いますか?
 一緒にいるか、別々にいる。
 いつも毎日四六時中一緒という事はありません。

◆36.学校では常に一緒だと思いますか?
 クラスが別々です。
 たったそれだけで、ジロの授業出席率はガクリと低下します。
 何のために学校に行っているのか、それは跡部に逢うためですもの。

◆37.他の人がジローに手を出した時、跡部はどうすると思いますか?
 相手を殺しかける。
 でも、殺さない。

 ジローを離さなくなります。一分一秒も離さない。

◆38.逆に他の人が跡部に手を出した時、ジローはどうすると思いますか?
  殺してしまいます。
 跡部は頑張って止めようとしますが、止まりません。

 沢山のけが人を出して、ジローが気絶するまで続く死闘です。

◆39.跡部とジロー、ケンカした時に勝つのはどっちですか?
 ジロー。

 でも、僅差です、本当に。
 ジローも我慢できなくなります。
 でもプライドが高くて言えれません。
 跡部はそれをいち早く察知して、先に折れます。
 
 仲直り。喧嘩なんて、しなきゃいいのにと誰もが思いますが
 喧嘩をした方が仲が深まるというものです。

◆40.跡部とジロー、どちらがより相手を想っていますか?
 ううん、跡部かな?

◆41.跡部がジローを好きだと感じるのはどんなときですか?
 生きて笑って綺麗に、ジローらしく過ごしてくれている時。
 なにものにも縛られない、のびのびとしたジローを見て、感じ
 てそばで触れて抱き合って、同じ空気を共有している時。 

◆42.逆にジローが跡部を好きだと感じるのはどんなときですか?
 上に同じ。ただ、抱きしめてくれるだけでも幸せに思うでしょう。
 大好きだよ、と言われるだけでもきっと幸せでしょう。
 跡部がかかわればジローには何でも幸せで、なんでも新しい発見。

◆43.将来2人はどうなると思いますか?
 卒業でお別れ。

◆44.2人高校生になった時、身長はどちらが高いですか?
 跡部です。慈郎が伸びたら跡部も伸びますもの。

◆45.テニスの腕前はどうですか?
 跡部の方が上手いです。それはいつまでもそうでなくてはいけない
 のです。それをお互いが思っていて、絶対的なものだから変わりません。

◆46.今後も跡ジロ好きでいますか?
 嫌いになれなくて困る程です。
 どうしてこんなに好きなのかしら。

◆47.跡ジロ好きになって何か変わりましたか?
 お友だちができました。大切で大好きで愛しくて、かけがえのない人達です。
 例えお逢いできなくとも、いつか連絡を絶ってしまったとしても、それでも
 過ごした時間は確実にあったもので、幸せだったもの。
 いつまでも長く続けばいいなと幸せな気持ちを揺らすばかりです。

◆48.跡ジロを一言で表すと?
 人間と宇宙人と妖精と怪物。
 脆くて汚くて繊細で綺麗で、とても恐ろしく、強い。

◆49.実は100問でもいける。
 勿論です(にこにこ!)

◆50.お疲れ様でした、跡ジロへの思いをどうぞ!
 愛しい子達。
 いつまでも、時間は限られているけれどその中で、沢山、忘れられないくらい
 幸せになってください。離れられなくなるくらいに、幸せな時間を過ごして下さい。
 大切な貴方達へ、宇宙よりも大きな愛を込めて。




2006.11.10



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送
ブラウザを閉じてお戻り下さい。